人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le bouquet de la couleur

lebdlc.exblog.jp
ブログトップ

Le bouquet de la couleur  看板


やっと春らしい日が続いていますね。

こう気持ちよいとオシャレをしてお出かけしたくなっちゃいますね!

って、おいおい。
いっぱい作品作れ~、っていう状況が現実なんですが

やっと看板が出来上がりました!
ロハスフェスタのブースは開催から一週間くらい前にならないと決まらないので
ブースを憶える前に、看板憶えちゃってください☆

芝生に映えるような色ということで
協議の結果 赤 をメインに使用して作製しました!


Le bouquet de la couleur  看板_a0168224_16223234.jpg



もう憶えましたか~~?
そうそう、これ、何て読むのかってこと・・・
「ル ブーケ デ ラ クルール」 って感じかな。 
このままカタカナで読んでも、きっとフランス人には通じないだろうねえ (f^^)
ちなみにワタシ くろくろは長いので
「ルブクル」と勝手に呼んじゃってます^^


では、ロハスフェスタではこの看板を目印に
遊びにいらしてくださいね!!
by leBDLC | 2010-04-19 16:27 | イベントの詳細