Le bouquet de la couleur

lebdlc.exblog.jp
ブログトップ

第1回 東京ロハスフェスタ いよいよ明日から

a0168224_22161718.jpg


いよいよ明日から始まります。第1回 東京ロハスフェスタ。

今日は参加者数名で搬入を行ってきました。

ご協力いただいた作家さま方、ありがとうございました!

ご来場される際は、上記の地図を頼りにいらしてくださいませ。

会場には複数の飲食ブースもございますが、エコを意識しているイベントの為、

食器、割りばしなどは有料です(リユース食器なのでお返しいただくと返金されます)

ご自宅からタッパーやプラスチック製のお皿などお持ちいただけると大変便利です。

また給水、給茶の場もあります(500mlで100円ほどのようです)

マイボトルや水筒などお持ちいただければエコ+お得です♪

芝生の上にシートを広げて、ピクニック気分でお食事するのも楽しいですよ♪

そして、複数のブースでもお支度特典としまして、

マイバッグをお持ちのお客様には先着でプレゼントや値引きをされるブースがあります。

Le bouquet de la couleur では、両日共に先着50名様にプチプレゼントをご用意しております。

是非、マイバッグご持参でいらしてくださいね^^

今日の搬入でも、すでに素敵なブースがたくさんありました♪

私たちも当日見て回るのが楽しみです♪

お天気も晴れマークとなりましたので、ご家族、お友達と揃って遊びに来てくださいね^^

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。
[PR]
by leBDLC | 2010-05-07 22:29 | 2010年