Le bouquet de la couleur

lebdlc.exblog.jp
ブログトップ

noriettoの莉央(りお)です

こんにちは^^

noriettoの莉央(りお)です。
ロハスフェスタには、第一回と第二回に参加させていただきました。
前回は布小物中心でしたが、今年からパワーストーン(天然石)にハマりアクセサリー作りをしています☆
お一人お一人に会ったストーンを鑑定できる、リーディングもブログの方でさせて頂いています。
今回のイベントは販売のみでリーディングはしていませんが気になる方は、こちらのブログ(セラピスト用)をご覧になってください(*^_^*)
http://ameblo.jp/angel-love-garden/

a0168224_1525021.jpg


a0168224_1534665.jpg

ローズクオーツのブレスレット(女性の幸せをサポート)
a0168224_1544511.jpg

アクアマリン・エンジェライト・マザーオブパールのブレスレット
(結婚運や家庭運アップをサポート)
a0168224_156846.jpg

ルチルクオーツ・シトリン(金運アップブレスレット)
a0168224_1571054.jpg

アベンチュリン・フローライト・シトリン(ヒーリングブレスレット)
a0168224_1591043.jpg

シンプルなブレスレットもございます。

ブレスレットのサイズの調整も種類によってはその場でできますのでスタッフにお声をお掛けください。
その場ではできない場合は、後日お送りすることもできます。
土曜は終日おりますので、パワーストーンについて、リーディングについてご興味ありましたらお気軽に声をかけてくださいね^^
(日曜は、16時頃からおります)

布小物や洋服、資材なども少し持って行きます☆
間に合えば・・・これからストラップも数本作ろうと考えています(*^_^*)

ぜひ、遊びにきてくださいね~♪
[PR]
by leBDLC | 2013-09-25 15:19 | 2013年