Le bouquet de la couleur

lebdlc.exblog.jp
ブログトップ

東日本大震災の支援金

遅くなりましたが
第5回ロハスフェスタin東京
私たちのブースで行いましたチャリティー作品の販売
皆様にご協力いただきまして本当にありがとうございました。
売り上げを日本赤十字社へ振込みいたしました。
寄付させて頂いたことをご報告するとともに、多くの方のご協力に心より感謝申し上げます。

a0168224_14542093.jpg


お買い上げいただきました皆様ありがとうございました。
そして作品提供してくれたメンバーのみなさま
ありがとうございました。
[PR]
# by leBDLC | 2014-11-14 14:55 | チャリティー

第5回 ロハスフェスタin東京 終了しました。

ロハスフェスタin東京。
秋空のちょっと涼しい日&暑い日の2日間の中、無事に終了いたしました。

ご来場くださった皆様
Le bouquet de la couleur のブースにお立ちよりくださった皆様
本当にありがとうございました!!!
たくさんのお客様が来てくださりスタッフも楽しい時間を過ごさせていただきました。
心より感謝申し上げます。



a0168224_11251490.jpg


目印の赤い看板です。

Le bouquet de la couleur のブースは
布小物、アクセサリー、編み物雑貨、プリザーブドフラワー、多肉、ガーデン雑貨
スプーン、お洋服、ビーズ、革Bag、革小物、石鹸、各種雑貨、etc・・・・
いろんなジャンルの作家が集まり楽しいブースになりました♪



a0168224_11301159.jpg



a0168224_11302966.jpg



a0168224_1130534.jpg



a0168224_11371084.jpg



a0168224_11311129.jpg



a0168224_1131265.jpg



今回もいろんなジャンルの作家さん16名にお集まりいただき
Le bouquete de la couleur として活動させていただきました。
今回素敵なブースになったのも参加してくださった作家さんたちのおかげです。
みなさん、本当にありがとうございました&お疲れさまでした!

ロハスフェスタ事務局本部の皆様
お世話になり、ありがとうございました。

メンバーはそれぞれの活動に戻ります。
普段は1人1人が個別に活動しておりますので
もし気になる作家さんと連絡をおとりになりたいなどありましたら
↓から各ブログへお入りください。

みなさま、ほんとうに有難うございました!!


a0168224_11325955.jpg



+参加者リスト+

イノア
リネンによるがま口・布小物

りぼん工房tiara 
ヘアアクセサリー・コサージュ

Ash
革小物

bouquet*
布小物・手作り石鹸・フラワーアレンジ

Coton
布小物

fatto a mano
リネン服(大人)

Life miscellaneous goods
編み物・編み雑貨

petit candle*(akko&hitomi)
布小物

Ryooun
布小物・子供服

Sakura Factory
桜、ウォルナット、ケヤキ、メープルなどを使った、スプーン、バターナイフ、ヘラ。

TROIS HUIT 38 
布小物・キッズ小物・ヘアアクセサリー・ブローチ

garden shop coniwa
ガーデン雑貨、多肉植物、寄せ植え

mon petit bout
布小物・子供服 

love*3
布小物・ビニコ小物・子供服


リンクのない作家さんへはこちらにコメントいただきますよう、お願いします。
[PR]
# by leBDLC | 2014-10-02 11:44 | 2014年

Ashさんです。

love*3 りこです。
Ashさんの荷物が届きました!
トートBagもショルダーBagもどれもとっても素敵!
一輪挿しも可愛すぎです。

去年好評だったヘアゴムもいろんな色がありますよ!
革のハギレもお得です。

Ashさんの作品はすべて手縫いです。

ブースNo.183でお待ちしてます。

a0168224_1142650.jpg

[PR]
# by leBDLC | 2014-09-26 11:46 | 2014年

fatto a mano 作品紹介

こんにちは♪
今年も千葉県館山市からナチュラル服をお届け致します!!!

ここ最近ではショッピングをしていてもナチュラル服を扱っているお店がとても増えました。
リーズナブルな金額で買えるお店もありますが、
”手作り”の温かみを感じて頂きたいと思います♪

秋のオシャレがやっと楽しめる時期になりました♪
是非、秋・冬に役立つ洋服を見つけて頂ければと思います。

a0168224_17583693.jpg
a0168224_17591112.jpg

a0168224_183827.jpg

[PR]
# by leBDLC | 2014-09-22 18:03 | 2014年

Ryoounです

はじめまして。

Ryooun(りょおうん)です。

このたび初めて参加させていただきます。

子供服や布小物を中心に作成しています。

a0168224_180293.jpg

子供服は100cm〜120cm。

a0168224_1803767.jpg

刺繍入りバックや
(刺繍がないものもあります。)

a0168224_18121.jpg

バックにもなるバックインバックなどを中心に
今回参加する予定です。

1つ1つ丁寧に、手に取って喜んでいただけるような作品作りを
心かけています。

お手に取ってみていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。
[PR]
# by leBDLC | 2014-09-21 18:03 | 2014年

bouquet*です


はじめまして!

bouquet* です。

初めて参加させて頂きます^^



布小物、手作り石けんなどを作っています。



a0168224_1535140.jpg




リバティや可愛い生地を選んで
お子さまからおとなの方まで使える布小物を
心を込めて作っています^^


また、雑貨扱いになりますが
お肌に優しい手作り石けんやリップクリームも
お持ちする予定です。


ぜひお手に取ってご覧になってください^^


よろしくお願いいたします。
[PR]
# by leBDLC | 2014-09-19 12:00 | 2014年

Cotonです♪

はじめまして!Cotonです。

コトンと読みます。

今回初めて参加させていただきます♪




ナチュラルな雰囲気の物や可愛いものなど、

布小物を作っています。



a0168224_11311765.jpg




凝った物は作れませんが、一つひとつ心を込めて製作していますので、

手にとってご覧いただけたら嬉しいです。



よろしくお願いします。
[PR]
# by leBDLC | 2014-09-19 11:35

りぼん工房tiaraです♪

はじめまして!

りぼん工房tiaraです。


このたびle bouquet de lacouleurのメンバーとして

初参加させていただきます。



女の子の心ときめくようなヘアアクセサリーや

ナチュラルなリネンやアンティークレースを使った

コサージュなどを製作しています。


a0168224_9351357.jpg




是非お手に取ってご覧ください。

みなさまのお気に入りが見つかりますように。。。


りぼん工房tiaraは女の子のカワイイを応援しています♪
[PR]
# by leBDLC | 2014-09-19 09:44 | 2014年

NO.183

地図がUPされました!

クリックすると少し大きくなります。
DゾーンのNO.183です。

皆さまのお越しお待ちしてます♪

a0168224_18191838.gif


※ロハスフェスタ
[PR]
# by leBDLC | 2014-09-18 18:19 | 2014年

TROIS HUIT 38 です。

はじめまして。
TROIS HUIT 38 です。
トロワ ユイット と読みます。
フランス語で「3」と「8」です。

布小物を作っています。
a0168224_1052182.jpg

キッズ小物が多めですが、
最近はブローチにはまっています。

このほかバッグやポーチもお持ちできればと思っています。

ひとつひとつ丁寧にを心がけています。

いつも楽しみにしていたロハスフェスタに参加できるので、
いまからとっても楽しみです。

よろしくおねがいします。
[PR]
# by leBDLC | 2014-09-18 10:12 | 2014年

スマフォがま口ポーチができました。


イノアです。
スマフォがすっぽり入るがま口ポーチができました。
縦型と横型で2サイズずつ4種類ご用意しました。
革の持ち手やショルダーチェーンをつけてお持ちする予定です。

よろしくお願いします。

イノア

イノア

イノア

イノア

イノア

イノア



[PR]
# by leBDLC | 2014-09-18 09:11 | 2014年

yuneです

今年も参加させていただきますyuneです。
編み物雑貨を作っています。
 
 

今年はおうち小物入れがカラフルになりました・・・
a0168224_2252265.jpg
 
そのほかに、編みカメラのポーチや、
a0168224_22532658.jpg

ドイリーシリーズの作品、
a0168224_2385438.jpg

編み物定番のマフラーやハンドウォーマー、
a0168224_2391117.jpg

麻編みバッグやガーランドやアクセサリーなどなど、
a0168224_2394015.jpg

・・・いろいろ編んでいます。
ぜひ会場で作品をご覧くださいませ(*´▽`*)
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
# by leBDLC | 2014-09-17 23:14 | 2014年

Dゾーン NO.183

ロハスフェスタまであと11日!!!
これからメンバーの完成作品がどんどんUPされますので
お楽しみに♪

ブースが決まりました!!!

Dゾーン NO.183

皆さまのお越しお待ちしています。

le bouquet de la couleur では
お買い上げの際にエコバッグをお持ちくださった(包装、袋を必要とされない)お客様には
先着50名さま程度(2日各日) の方へティーバッグとキャンディーのセットを
プレゼントさせていただく予定です。
a0168224_127386.jpg


イメージ画像


みなさま、是非エコバッグお持ちくださいね!
[PR]
# by leBDLC | 2014-09-16 12:09 | 2014年

イノアです


初めまして。イノアです。
今回初めてle bouquet de lacouleurのメンバーとして
参加させていただきます。

リネンを使いシンプルで大人カワイイティストの布小物を作っています。
ロハスではいろいろな大きさや形のがま口を中心にご用意する予定です。
大人服もほんの少し。。。

大き目のショルダーバッグから通帳ケースやカードケース、
長財布を作製中です。

よろしくお願いします。


イノア



[PR]
# by leBDLC | 2014-08-31 20:47 | 2014年

love*3 です。

love*3 りこです。

今年も参加させていただきます!!!
毎年メンバーの一員として参加できて嬉しいです。
新しいメンバーも増え!とっても楽しみです!
2日間会場でお待ちしてます♪

+++
リネンやリバティ大好きな布たちで心を込めて作ってます。
小さな小物から子供服。
シンプルで使いやすいビニコ小物。
みなさまに手にとっていただけたらいいなと思っています。
お気に入りが見つかりますように。

ブログでも作品UPしています love*3



a0168224_0553345.jpg
[PR]
# by leBDLC | 2014-08-30 00:59 | 2014年

第5回 ロハスフェスタin東京 出展いたします

この秋、第5回ロハスフェスタin東京が開催されます。

『 身近なことからおしゃれにエコを実践しよう!』 という呼びかけから始まったロハスフェスタ。
Le bouquet de la couleur (ル ブーケ デ ラ クルール)は今年も参加させていただけることになりました。

新しいメンバーも加わり、15組17名の作り手による様々なジャンルの作品が集まります。
「色彩のブーケ」というグループ名のとおり、カラフルで個性が光る作品でいっぱいの
見応えのあるブースになることでしょう。

やさしい天然素材を使った日常使いのもの。。。
手づくりのあたたかみが伝わるもの。。。
特別な宝物のようなこだわりの1点もの。。。
長く使うほどに愛着がわき、時間とともに変化も楽しめるようなもの。。。

ハンドメイドで毎日の暮らしに彩りをそえるお手伝いができましたら幸いです。
みなさまとお会いできることを楽しみにしております。

a0168224_21291372.jpg

第5回 ロハスフェスタin東京

日程:2014年9月27日(土)・28日(日)
会場:光が丘公園(練馬区)芝生広場
時間:9:30~17:00(入場は16:30まで)
入場料:350円 小学生以下は無料

マイパッグをお持ちのお客様に
プレゼントをご用意しております(先着100名様)



+参加者リスト+

イノア
リネンによるがま口・布小物

りぼん工房tiara 
ヘアアクセサリー・コサージュ

Ash
革小物

bouquet*
布小物・手作り石鹸・フラワーアレンジ

Coton
布小物

fatto a mano
リネン服(大人)

L'Ancre
布小物・洋服

Life miscellaneous goods
編み物・編み雑貨

petit candle*(akko&hitomi)
布小物

Ryooun
布小物・子供服

Sakura Factory
桜、ウォルナット、ケヤキ、メープルなどを使った、スプーン、バターナイフ、ヘラ。

TROIS HUIT 38 
布小物・キッズ小物・ヘアアクセサリー・ブローチ

garden shop coniwa
ガーデン雑貨、多肉植物、寄せ植え

mon petit bout
布小物・子供服 

love*3
布小物・ビニコ小物・子供服


盛りだくさんの見ごたえある!そして最高に魅力のあるブースになるよう!
参加メンバー全員で作り上げて参りますので
是非、秋を楽しみにお待ちください!
[PR]
# by leBDLC | 2014-07-30 22:43

東日本大震災の義援金について

私たちのブースで2日間行いましたチャリティー作品の販売には、皆様にご協力いただきまして
本当にありがとうございました。

ロハスフェスタ終了から時間がたってしまいましたが、本日、売上の全額を日本赤十字社様にお届けすることができました。

寄付させて頂いたことをご報告するとともに、多くの方のご協力に心より感謝申し上げます。

a0168224_10354975.jpg

[PR]
# by leBDLC | 2013-10-10 10:48 | チャリティー

第4回 ロハスフェスタin東京 終了しました。

ロハスフェスタin東京。
秋空のちょっと暑い2日間の中、無事に終了いたしました。

ご来場くださった皆様
Le bouquet de la couleur のブースにお立ちよりくださった皆様
本当にありがとうございました!!!
たくさんのお客様が来てくださり心より感謝申し上げます。

a0168224_0175066.jpg

Le bouquet de la couleur のブースは
布小物、アクセサリー、編み物雑貨、プリザーブドフラワー、多肉、ガーデン雑貨
お洋服、木工、ワイヤー小物、ガラス、天然石、ビーズ、革Bag、革小物、各種雑貨、etc・・・・
いろんなジャンルの作家が集まり楽しいブースになりました♪


a0168224_0215062.jpg



a0168224_022825.jpg



a0168224_0215330.jpg



a0168224_02315.jpg



a0168224_0241180.jpg



a0168224_0235656.jpg



a0168224_024453.jpg



a0168224_025038.jpg



a0168224_0251987.jpg



a0168224_0261824.jpg



a0168224_0272119.jpg



a0168224_0271041.jpg




ロハスフェスタ事務局本部のみなさま
この度もお世話になり、ありがとうございました。

次の東京ロハスが開催されるまで、メンバーはそれぞれの活動に戻ります。
もし気になる作家と連絡をおとりになりたいなどありましたら
このブログのリンクの欄から各ブログへお入りいただくか
こちらへコメントいただけましたらお答えいたします。

みなさま、ほんとうに有難うございました!!!

Le bouquet de la couleur スタッフ一同
[PR]
# by leBDLC | 2013-10-05 00:27 | 2013年

garden shop coniwa です

さいたま市北区日進町のgarden shop coniwaです。
去年に引き続き2度目の参加となります。
よろしくお願いいたします!


garden shop coniwa(ガーデンショップ コニワ)
http://www.g-coniwa.com
ブログ⇒「私たちのお店ができるまで」
ブログ⇒「ナチュラルフラワーconiwa」
さいたま市北区日進町2-790-2
TEL 048-677-8509
日祝定休、10~17時
※ロハスフェスタ期間中は臨時休業しています。

a0168224_21484084.jpg

今日は納品の日!
Le bouquet de la couleur の仲間達と一年ぶりの再会となりました。
まだ箱に入っているみんなの作品、早く見てみたいっ
明日がとっても楽しみです。

coniwaでは、ガーデニング雑貨や多肉植物、
プリザーブドフラワーのリースやガーランドなど、
たくさんの『大人かわいい』商品をご用意しています。
クラフトにマルチングに人気のくるみのカラも販売します。
是非お手に取ってご覧くださいませ~



ロハスフェスタブースが決定いたしました!!!

Eゾーン NO.107

a0168224_23581943.png




a0168224_23593425.jpg
赤い看板が目印です!!!

地図で見るよりお隣との距離がとっても近くて、
3店舗のテントがほぼくっついて並んでいます。
大きなケヤキの木の下ですよ^^
看板を目印に遊びに来てくださいね!

お待ちしています♪

日時:2013年9月28日(土)・29日(日)
場所:光が丘公園(練馬区)芝生広場
時間:9:30~17:00(入場は16:30まで)
入場料:300円(小学生以下は無料)
雨天決行 ※荒天により中止になる場合もあります。

マイパッグをお持ちのお客様に
プレゼントをご用意しております
(先着100名様)


[PR]
# by leBDLC | 2013-09-27 22:04 | 2013年

Tima Timaです

Tima Timaです。
今年も委託で参加させていただきます。

a0168224_1811792.jpg


ガラスを使ったアクセサリーや雑貨

a0168224_184395.jpg


天然石を使ったアクセサリー

a0168224_1822591.jpg


これからの時期にぴったりな
ウール100%な縄編みの手編みベスト

a0168224_1835324.jpg


コットン糸の手織りストール
などをご用意しました
どうぞよろしくお願いいたします♪
[PR]
# by leBDLC | 2013-09-27 18:09 | 2013年

mon petit boutです

リネンやリバティにレースなどのアンティーク素材をあしらった布小物や
シンプルでいて工夫のある子供服、雑貨を作っています。
毎日のくらしにさりげなく彩りをそえられるような作品作りを心がけています。


明後日のロハスフェスタには80~150cmサイズの子供服や布雑貨などをお持ちします。
ぜひお手に取ってご覧ください。
日曜日のみの参加ですが、みなさまとお会いできるのを楽しみにしています♪

a0168224_2352320.jpg



blog:mon petit bout




ロハスフェスタブースが決定いたしました!!!

Eゾーン NO.107

みなさん遊びにいらしてくださいね♪

a0168224_23581943.png




a0168224_23593425.jpg
赤い看板が目印です!!!
お待ちしています♪

日時:2013年9月28日(土)・29日(日)
場所:光が丘公園(練馬区)芝生広場
時間:9:30~17:00(入場は16:30まで)
入場料:300円(小学生以下は無料)
雨天決行 ※荒天により中止になる場合もあります。

マイパッグをお持ちのお客様に
プレゼントをご用意しております
(先着100名様)


[PR]
# by leBDLC | 2013-09-26 23:17 | 2013年

chirolu.iriluです♪

chirolu.iriluのLeicoです★

ギリギリのアップになってしまいました^^;

今年もLe bouquet de la couleurの
一員として参加させていただきます!

ただ今回はなかなか製作時間がなく、
考えていたものの3割くらいしか作れてないですTーT

少ないですが、一つ一つ心をこめて作りましたので、
良かったら手に取ってご覧ください^^


おうちのミニチュア。
3つで1セットです♪
e0290966_21351820.jpg


ウラはリネンを貼ってスタンプを押してます。
e0290966_21352129.jpg




そしてスマホスタンド。
e0290966_21352292.jpg


マグネット。
e0290966_21352472.jpg


そして、今回はワイヤー作品も少し出す予定です。
e0290966_21352321.jpg


写真撮れなかったものも数点用意しています^^

当日お待ちしておりまーす^^





ロハスフェスタブースが決定いたしました!!!

Eゾーン NO.107

みなさん遊びにいらしてくださいね♪

a0168224_23581943.png




a0168224_23593425.jpg
赤い看板が目印です!!!
お待ちしています♪

日時:2013年9月28日(土)・29日(日)
場所:光が丘公園(練馬区)芝生広場
時間:9:30~17:00(入場は16:30まで)
入場料:300円(小学生以下は無料)
雨天決行 ※荒天により中止になる場合もあります。

マイパッグをお持ちのお客様に
プレゼントをご用意しております
(先着100名様)


[PR]
# by leBDLC | 2013-09-26 22:10 | 2013年

96* handmade です

いよいよ明後日

作品ご紹介が遅くなりました・・・・

ほんの少しですが
この中のものが、どなたかに気に入っていただけますように・・・^^




  
a0168224_18264154.jpg


   
a0168224_182724.jpg


別珍のようなフェイクスウェードのような布で、ブラックとクリーム色の2種類
円筒型のバッグです。



a0168224_18275919.jpg  とてもナチュラルな殻まで混じっている糸でザックリ編みました。
カゴみたいな小さ目のバッグ


a0168224_1829397.jpg  コサージュやヘアピンはいろいろあります。


a0168224_18303612.jpg


カードなどを挟んで飾れる カードフレーム
これは雰囲気の合う アンティークカードを挿していますが、すみませんセットではなく別売りです。
もしもカードもお気に召していただけたら一緒に併せてお求めいただきたいと思います。
ブルー系のフレームもご用意しています。


そのほか、実用的なガーゼハンカチやティッシュケースなども持参予定です。

週末、良いお天気で皆様とお会いできますように♪



ロハスフェスタブースが決定いたしました!!!

Eゾーン NO.107

みなさん遊びにいらしてくださいね♪

a0168224_23581943.png




a0168224_23593425.jpg
赤い看板が目印です!!!
お待ちしています♪

日時:2013年9月28日(土)・29日(日)
場所:光が丘公園(練馬区)芝生広場
時間:9:30~17:00(入場は16:30まで)
入場料:300円(小学生以下は無料)
雨天決行 ※荒天により中止になる場合もあります。

マイパッグをお持ちのお客様に
プレゼントをご用意しております
(先着100名様)


[PR]
# by leBDLC | 2013-09-26 18:34 | 2013年

mint no moriです

mint no mori のnonkoです。
今年も、参加させていただきます。
リネンやコットンにアンティークレースなどをあしらった布小物を制作しています。
丁寧な作りを心がけ、ちょっと便利で可愛い小物たちをお届けしたいと思っています。
a0168224_1759258.jpg
a0168224_17593165.jpg
a0168224_17594821.jpg

よろしくお願い致します。






ロハスフェスタブースが決定いたしました!!!

Eゾーン NO.107

みなさん遊びにいらしてくださいね♪

a0168224_23581943.png




a0168224_23593425.jpg
赤い看板が目印です!!!
お待ちしています♪

日時:2013年9月28日(土)・29日(日)
場所:光が丘公園(練馬区)芝生広場
時間:9:30~17:00(入場は16:30まで)
入場料:300円(小学生以下は無料)
雨天決行 ※荒天により中止になる場合もあります。

マイパッグをお持ちのお客様に
プレゼントをご用意しております
(先着100名様)


[PR]
# by leBDLC | 2013-09-25 18:01 | 2013年

noriettoの莉央(りお)です

こんにちは^^

noriettoの莉央(りお)です。
ロハスフェスタには、第一回と第二回に参加させていただきました。
前回は布小物中心でしたが、今年からパワーストーン(天然石)にハマりアクセサリー作りをしています☆
お一人お一人に会ったストーンを鑑定できる、リーディングもブログの方でさせて頂いています。
今回のイベントは販売のみでリーディングはしていませんが気になる方は、こちらのブログ(セラピスト用)をご覧になってください(*^_^*)
http://ameblo.jp/angel-love-garden/

a0168224_1525021.jpg


a0168224_1534665.jpg

ローズクオーツのブレスレット(女性の幸せをサポート)
a0168224_1544511.jpg

アクアマリン・エンジェライト・マザーオブパールのブレスレット
(結婚運や家庭運アップをサポート)
a0168224_156846.jpg

ルチルクオーツ・シトリン(金運アップブレスレット)
a0168224_1571054.jpg

アベンチュリン・フローライト・シトリン(ヒーリングブレスレット)
a0168224_1591043.jpg

シンプルなブレスレットもございます。

ブレスレットのサイズの調整も種類によってはその場でできますのでスタッフにお声をお掛けください。
その場ではできない場合は、後日お送りすることもできます。
土曜は終日おりますので、パワーストーンについて、リーディングについてご興味ありましたらお気軽に声をかけてくださいね^^
(日曜は、16時頃からおります)

布小物や洋服、資材なども少し持って行きます☆
間に合えば・・・これからストラップも数本作ろうと考えています(*^_^*)

ぜひ、遊びにきてくださいね~♪
[PR]
# by leBDLC | 2013-09-25 15:19 | 2013年

Ashさんです。

love*3 りこです。
Ashさんの荷物が届きました!
どれもとっても素敵なので写真撮らせていただきました!

Ashさんの作品はすべて手縫いです。

a0168224_22254347.jpg
茶色のBag
手縫いのステッチが可愛い!


a0168224_2226309.jpg
ラウンドのBag
キャメル・茶・黒もありますよ!


a0168224_22261544.jpg
とってもしっかりした四角いBag
お仕事にGood!


a0168224_22264936.jpg
小物もいっぱいありますよ!


a0168224_22264470.jpg
ボールペン可愛すぎ!!!


a0168224_22272653.jpg
ポーチは大・中・小の3サイズ


a0168224_22272948.jpg
ヘアゴムはいろんな色&
ステッチでどれも可愛い^^
私も1コ持ってます!


[PR]
# by leBDLC | 2013-09-24 22:35 | 2013年

petit candle* です

はじめまして。

petit candle*です。


今回、le bouquet de lacouleurの一員としてはじめて参加させていただきます。

昨年まではお客さんとしてLOHASFESTAへ足を運んでいたので

今年初めて出展させていただくことになり、

ちょっぴりドキドキです。


よろしくお願いいたします^^




まずはちょっぴり自己紹介を。


小6と小1の女の子の母です。

4人姉妹で育ったので、母がおそろいで作ってくれる服がうれしくて

小学生の頃から母に教えてもらって手芸をしていました。

長女が産まれてからは、女の子だったので、さらにのめりこむように^^;

娘たちが喜ぶ顔が見たくて、

お洋服から雑貨、ヘアアクセサリーなど・・・

いろいろ作っています。

ついつい女の子好みのものばかりになってしまいますが、

手にとっていただけたら嬉しいです。





a0168224_17542623.jpg

定番の布のフタつきバスケット。



a0168224_1756359.jpg

LIBERTY おとなとこどものハンカチ。

おとなサイズは、お弁当包みはもちろん

かごBAGの目隠しや、バンダナカチューシャにも^^

我が家でも大活躍の万能アイテムです。



a0168224_17582755.png

リボンのシュシュやパッチンなど・・・

こまかい作業が好きで、ついつい増えてしまいます。



他にも秋冬に大活躍のほっこりアイテムなどもご用意しています。


今週末のLOHASFESTAjは残念ながら娘たちの運動会と重なり

会場でみなさまとお会いできる時間はほんのちょっぴりですが・・・

どうぞよろしくお願いいたします。


petit candle* akko




ロハスフェスタブースが決定いたしました!!!

Eゾーン NO.107

みなさん遊びにいらしてくださいね♪

a0168224_23581943.png




a0168224_23593425.jpg
赤い看板が目印です!!!
お待ちしています♪

日時:2013年9月28日(土)・29日(日)
場所:光が丘公園(練馬区)芝生広場
時間:9:30~17:00(入場は16:30まで)
入場料:300円(小学生以下は無料)
雨天決行 ※荒天により中止になる場合もあります。

マイパッグをお持ちのお客様に
プレゼントをご用意しております
(先着100名様)


[PR]
# by leBDLC | 2013-09-24 18:12 | 2013年

Vanilla Chiffonです

Vanilla ChiffonのVanillaです(^○^)

いよいよロハスフェスタの開催日が近づいてきました!

巷では新型のiPhone5が発売になって大好評だそうです。
以前リバティプリントのiPhone5ケースを紹介しましたが、
新型5Sタイプも入るそうです。
もう一度ご紹介しますね。
a0168224_15251575.jpg



それからアンドロイド系docomoシリーズでも作りました。
a0168224_15264475.jpg
a0168224_152704.jpg
a0168224_15271130.jpg


フラッグガーランドはフィードサックです。
a0168224_15275596.jpg




それでは会場でお待ちしております!




ロハスフェスタブースが決定いたしました!!!

Eゾーン NO.107

みなさん遊びにいらしてくださいね♪

a0168224_23581943.png




a0168224_23593425.jpg
赤い看板が目印です!!!
お待ちしています♪

日時:2013年9月28日(土)・29日(日)
場所:光が丘公園(練馬区)芝生広場
時間:9:30~17:00(入場は16:30まで)
入場料:300円(小学生以下は無料)
雨天決行 ※荒天により中止になる場合もあります。

マイパッグをお持ちのお客様に
プレゼントをご用意しております
(先着100名様)


[PR]
# by leBDLC | 2013-09-24 15:27 | 2013年

Linen ナチュラル服のfatto a manoです♪

今年で2年目の出店になりました♪
今回もたくさんナチュラル服を作りましたよ★
リーズナブルな4千円代を中心に上質なリネン服でも7千円代!!
一人でも多くのお客様に、ナチュラル服を楽しんでいただけるように、がんばってみました!!

是非、チェックしてみて下さいね♪
a0168224_10314115.jpg
a0168224_10322279.jpg
a0168224_10323613.jpg

[PR]
# by leBDLC | 2013-09-23 10:33 | 2013年

アクセサリーのankoroto...です。

a0168224_923470.jpg


今回で2回目参加させていただきます。
アクセサリーのankoroto...です

大人シンプルなアクセサリーを製作しております。
今回は、アンティークの素材とハンドメイドパーツの組み合わせ

繊細なアンティークビーズのネックレスなど、数は少ないですがもって行きます。

是非、お手にとって ご覧ください。


a0168224_925757.jpg
a0168224_93825.jpg

[PR]
# by leBDLC | 2013-09-23 09:07 | 2013年