Le bouquet de la couleur

lebdlc.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:2011年( 18 )

ロハスフェスタin東京 終了しました

a0114319_20462086.jpg


ロハスフェスタin東京。
日曜日のお天気もなんとか持ちこたえて、大盛況の中終了いたしました。

ご来場くださった皆様、Le bouquet de la couleur のブースにお立ちよりくださった皆様、
誠にありがとうございました!!!

ブースの様子お伝えさせていただきますね。

晴天の朝の日差しの中、お客様を待つ Le bouquet de la couleur のブース。

a0114319_2059791.jpg


a0114319_2101270.jpg


a0114319_2112137.jpg


a0114319_2115114.jpg


a0114319_2121233.jpg


a0114319_2123291.jpg


a0114319_2124521.jpg


a0114319_2131178.jpg


a0114319_219319.jpg


たくさんのアイテムが並ぶ Le bouquet de la couleur のブースは
お客様から嬉しいお声をたくさんいただきました。

混雑で思うように見ていただけなかったり、レジをお待たせしてしまったり
不手際もあったかと思います。申し訳ございませんでした。

東日本大震災のチャリティーコーナーの売上は
ロハスフェスタ様を通じて募金させていただきました。
お買い上げくださった皆様、ご協力ありがとうございました。

そしてロハスフェスタの運営事務局様、この度もお世話になりました。
震災で延期となった今回のフェスタ。
延期から開催まで、検討事項や準備など大変だったと思います。
本当におつかれさまでした。
また次回も楽しみにしております♪

Le bouquet de la couleur は引き続き
震災支援や世界中の自然災害を含むチャリティーに協力していくユニットとして活動して参ります。
プロジェクトなど決定しましたらこちらのブログでも告知して参りますので
どうぞよろしくお願いいたします。

この度は誠にありがとうございました!

Le bouquet de la couleur スタッフ一同
[PR]
by leBDLC | 2011-10-31 21:46 | 2011年

mint no moriです

mint no moriのnonkoです。
前回は、委託で参加させていただきましたが、
今回は、2日間会場にて参加させていただきます。
会場の雰囲気を想像して今からわくわくしています。

リネンやコットンにアンティークレースや手作りのタティングレース・バテンレースなどを
あしらった布小物を制作しています。
a0168224_0185849.jpg

よろしくお願い致します。
[PR]
by leBDLC | 2011-10-29 00:21 | 2011年

Panier de fleurです

a0168224_12481045.jpg

a0168224_12483115.jpg


今回も委託で参加させていただくことになりましたPanier de fleur です。

プリザーブドフラワーやドライフラワーを組み合わせて
リースやアレンジを制作しています。

これからの季節に合うような秋色の作品を制作しました♪

ブースにお立ち寄りいただいた時にはぜひぜひご覧いただけたら嬉しいです☆

どうぞよろしくお願いします!
[PR]
by leBDLC | 2011-10-28 12:53 | 2011年

yuri☆ の yuri-yury です。

a0168224_052451.jpg

a0168224_053356.jpg

a0168224_0542248.jpg

前回に引き続き、参加させて頂く事になりました、
yuri☆ のyuri-yury です。

主に、クロッシェモチーフを使ったアクセサリーを制作しております。
秋らしいほっくりとした感じのアイテムをご用意しました♪

今回は、委託という形での参加ですが、
どうぞ 宜しくお願いします!!!

☆ お客様のお気に入りの1品になれますように~ ☆
[PR]
by leBDLC | 2011-10-28 00:39 | 2011年

Le norietto です

a0168224_2319563.jpg


今回もご一緒させていただくことになりました、Le norietto です。
布小物、洋服、エコクラフト、資材(布、レース、ボタンなど)
製作しています。

a0168224_23241421.jpg


特に今回は、布をたくさん持って行きます。
おススメは、リバティのはぎれです。

手作り好きな方、ぜひお立ち寄りください!!
お待ちしています。
[PR]
by leBDLC | 2011-10-25 23:28 | 2011年

雑貨のご紹介

こんばんは!

atelier Anya and Didier です。

今日はイチオシの雑貨のご紹介です。
さすがに全てをご紹介できないので一部になります。

ズラーッと画像UPしていきます~


フフラワーベース(キャンドルホルダーとしても)

a0168224_22111353.jpg


ロワールポット

a0168224_22123334.jpg


木製カトラリーいろいろ(種類はたくさんあります)

a0168224_22133442.jpg


BOXティッシュケース

a0168224_2214614.jpg


トートバッグ(ホワイトもあります)

a0168224_22143291.jpg


ワイヤーラック(大きさや形は数種類あります)

a0168224_2215935.jpg


ナンバリングウッドフック(3フックと4フックタイプがあります)

a0168224_2216953.jpg


他にもいろいろご用意していますー

アンティーク雑貨の方でも、クロス類や紙物(楽譜やポストカード、本、刺繍図案など)
その他いろいろ、ヨーロッパ(主にフランス)物を中心にお持ちします。

どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by leBDLC | 2011-10-25 22:20 | 2011年

Une familleのNaoeです

今回、初めて参加させて頂く、Une familleのNaoeです。
ウッドや麻ひも、ニットなどで小物や雑貨を作っています。

普段の生活をちょっと楽しく、そしてワクワクするような雑貨作り!心がけています。
たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています。

a0168224_22131775.jpg

[PR]
by leBDLC | 2011-10-25 22:19 | 2011年

ブース決定しました

Le bouquet de la couleurのブースが決定しました。
D-082です。
a0168224_147312.jpg

赤枠のところです。

a0168224_149924.jpg

こちらの看板を目印にお越しください。

マイバッグを持参してくださった方には、お買い上げ先着100名様に
プチプレゼントをご用意しております。








第2回 ロハスフェスタin東京
2011年10月29日(土)30日(日)
9:30-16:30
練馬区光が丘公園芝生広場
入場料:200円
出店ブース数:約200ブース
雨天決行(荒天により中止になる場合があります)
[PR]
by leBDLC | 2011-10-22 01:52 | 2011年

そらいろ絵本 です

こんにちは。
スタンプとアクセサリーを作っている そらいろ絵本 です。

a0168224_8313442.jpg


今回はいつもの大人可愛いイラストシリーズに+ して メッセージスタンプシリーズ を作成しました!
ちょっとしたご挨拶に、いろんなところに押すだけで雰囲気がぐんとアップ。
お勧めのスタンプです。


その他、レースや淡水パール、天然石やスワロを使ったアクセサリーも。
こちらはレースが耳元から下がって印象的なピアス。

a0168224_8315110.jpg



色数豊富で選ぶのも迷ってしまうリボンシリーズ。

a0168224_8322171.jpg



リアルファーを使ったブローチはこれからの季節お洋服やバッグ、帽子などに使って下さい。

a0168224_8332311.jpg



当日 Le bouquet de la couleur の仲間と一緒に光が丘公園でお待ちしています。


a0168224_8334741.jpg

[PR]
by leBDLC | 2011-10-16 08:46 | 2011年

mon petit bout です。

初めて参加させていただきます。
mon petit bout (モンプチブ)の和泉と申します。

暮らしに小さな彩りをそえられるような布小物・雑貨を中心にお持ちします。
Le bouquet de la couleurのブースにはたくさんの素敵な「色」が集まります。
私も今からドキドキ・ワクワクしています^^*
どうぞお気に入りを見つけにいらしてくださいね。

a0168224_10313877.jpg
[PR]
by leBDLC | 2011-10-13 10:34 | 2011年