Le bouquet de la couleur

lebdlc.exblog.jp
ブログトップ

ブース決定!

ロハスフェスタブースが決定いたしました!!!

Eゾーン NO.107

みなさん遊びにいらしてくださいね♪

a0168224_23581943.png




a0168224_23593425.jpg
赤い看板が目印です!!!
お待ちしています♪

日時:2013年9月28日(土)・29日(日)
場所:光が丘公園(練馬区)芝生広場
時間:9:30~17:00(入場は16:30まで)
入場料:300円(小学生以下は無料)
雨天決行 ※荒天により中止になる場合もあります。

マイパッグをお持ちのお客様に
プレゼントをご用意しております
(先着100名様)


[PR]
# by leBDLC | 2013-09-23 00:01 | 2013年

love*3です。

love*3 りこです。

今年も参加させていただきます!!!
毎年メンバーの一員として参加できて嬉しいです。
よろしくお願いします。
土曜日は子供の運動会の為、
日曜日だけの参加になります、会場でお待ちしてます♪

+++
リネンやリバティ大好きな布たちで心を込めて作ってます。
みなさんに手にとっていただけたらいいなと思っています。
お気に入りが見つかりますように。

ブログでも作品UPしています love*3



a0168224_23492647.jpg
リバティ6重ガーゼハンカチ



a0168224_23501589.jpg
リバティリース



a0168224_23512034.jpg
リネンガーゼストール


[PR]
# by leBDLC | 2013-09-15 23:53 | 2013年

Ashです。

はじめまして。
今年初めて参加させていただきますAshです。
革のBagや小物、アクセサリーを作っています。

2日間会場にて参加させていただきます。
よろしくお願いします。



a0168224_2333525.png

ニューヨークというイタリアの革で作りました。




a0168224_23344359.png

マレンマベリーというイタリアの革で作りました。



AshはALL、simple、handmadeの頭文字と娘が飼っている犬の名前と
私がdragonashのファンなのでつけました。
[PR]
# by leBDLC | 2013-09-15 23:38 | 2013年

Life miscellaneous goods のyuneです

昨年は委託で参加させていただきましたyuneです。
今年は一日目にお手伝いさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします!(@^^)/~~~

今年も編み小物、ちょっとだけ編みお洋服をお届けしたいと思います。

生活にちょこっと編み物を・・・

そんな日用雑貨をみていただき、
ほっこりとしてもらえたらと思っています(*^_^*)

a0168224_17383075.jpg


ミニ麻編みカゴ(麻紐・牛革使用)



a0168224_17403535.jpg


おうち小物入れ(麻紐・ウール混毛糸使用)



a0168224_17411732.jpg


ドイリーたわし(アクリル毛糸使用)



a0168224_17422418.jpg


まぁるいべスト(ベビーアルパカ入り毛糸使用)


などなどお届け予定です。
どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

ブログ・・・http://ameblo.jp/yuneino/
[PR]
# by leBDLC | 2013-09-04 17:47 | 2013年

Vanilla ChiffonのVanillaです

昨年に続き、参加させていただきます。
前回の2日目は土砂降りの雨にもかかわらず、たくさんのお客様のご来場でした。
誠にありがとうございました!


今年は9月末の開催ということで、もしかしたらまだこの夏の暑さが長引いているかもしれませんね~
もしものための暑さ・雨の対策などをなさって、
「Le bouquet de la couleur 略称:ルブクル」のブースにお越しください^^
ブース番号が決まり次第、こちらのブログにて告知させていただきます。


Vanilla Chiffonは、主に布・革小物、ちょっとした洋服も製作しています。

最近、ハマっている作品ですが、レジンを使ってスマホのケースを製作しました。
a0168224_12574927.jpg

こちらはdocomo専用の3機種ですが、
リクエストがあればケースの在庫があり次第、違う機種のご注文も承っております。


リバティプリントのケースもあります。
こちらは今のところiPhone4・4S、またはiPhone5用です。
a0168224_134419.jpg



布物のイメージ写真ですが、リネンやコットンを使って
大人かわいい普段使いのバッグや、インテリア小物なども作っています。
a0168224_13141749.jpg




これから少しずつですが、こちらでロハス向けの作品をご紹介させていただきますので
よろしくお願い致します。


Vanilla Chiffonのブログはこちらです⇒ 









第4回 ロハスフェスタin東京

日程:2013年9月28日(土)・29日(日)
会場:光が丘公園(練馬区)芝生広場
時間:9:30~17:00(入場は16:30まで)
入場料:300円 小学生以下は無料

マイパッグをお持ちのお客様にプレゼントをご用意しております(先着100名様)
a0168224_18131626.jpg

[PR]
# by leBDLC | 2013-08-19 13:18 | 2013年

第4回 ロハスフェスタin東京 出展いたします

この秋、第4回ロハスフェスタin東京が開催されます。

『 身近なことからおしゃれにエコを実践しよう!』 という呼びかけから始まったロハスフェスタ。
Le bouquet de la couleurは今年も参加させていただけることになりました。

新しいメンバーも加わり、16組の作り手による様々なジャンルの作品が集まります。
「色彩のブーケ」というグループ名のとおり、カラフルで個性が光る作品でいっぱいの
見応えのあるブースになることでしょう。

やさしい天然素材を使った日常使いのもの。。。
手づくりのあたたかみが伝わるもの。。。
特別な宝物のようなこだわりの1点もの。。。
長く使うほどに愛着がわき、時間とともに変化も楽しめるようなもの。。。

ハンドメイドで毎日の暮らしに彩りをそえるお手伝いができましたら幸いです。
みなさまとお会いできることを楽しみにしております。


a0168224_18131626.jpg

第4回 ロハスフェスタin東京

日程:2013年9月28日(土)・29日(日)
会場:光が丘公園(練馬区)芝生広場
時間:9:30~17:00(入場は16:30まで)
入場料:300円 小学生以下は無料

マイパッグをお持ちのお客様にプレゼントをご用意しております(先着100名様)


<参加者リスト>

96* handmade
洋服・布花アクセサリー

Vanilla Chiffon    
サボ・布小物・革小物

mint no mori    
布小物

ankoroto...    
アクセサリー

Life miscellaneous goods 
編み物雑貨・服

honu*makuahine
布小物

petit candle*
布小物・ヘアアクセサリー・その他雑貨類

Ash           
革のバッグ・小物

Aile Coeur
布小物・革小物

norietto
布小物・パワーストーンアクセサリー

chirolu.irilu   
木工・ワイヤー小物・布雑貨

fatto a mano  
リネンワンピース(大人服)

Tima Tima     
溶かしたガラスや天然石を使ったアクセサリー
ビーズ織り・手織りの服飾小物

garden shop coniwa 
プリザーブドフラワー
多肉植物・ガーデン雑貨

love*3         
布小物・布雑貨・子供服

mon petit bout
布小物・布雑貨・子供服 
[PR]
# by leBDLC | 2013-07-30 18:33 | 2013年

東日本大震災の支援金

過ぎてもう2か月近く。
遅くなりましたが
第3回ロハスフェスタin東京 のわたしたちのブースにて
東日本大震災の支援作品を販売させていただき
その売り上げを
日本赤十字社 へ振込みしてまいりました。



a0168224_16332438.jpg



お買い上げいただきました皆様ありがとうございました。
そして作品提供してくれたメンバーのみなさま
ありがとうございました。
[PR]
# by leBDLC | 2012-12-18 16:35 | チャリティー

第3回 ロハスフェスタin東京 終了しました

初日、どんよりな空模様ではありましたが
暑くなく寒くもなく、丁度良いイベント気候となりました。

二日目は予定より早めの降雨。
そんな中にも拘わらず
両日ともに沢山の皆様
私たちのブース

 Le bouquet de la couleur へ

お越しいただきまして、ありがとうございました!!


14名の作家がそれぞれを引き立て合った
魅力的なブースになったと自負しております。


a0168224_1953403.jpg


赤い看板は私たちの目印です。



a0168224_19534139.jpg


a0168224_19541479.jpg


a0168224_1954361.jpg


a0168224_19545883.jpg


a0168224_19551441.jpg


a0168224_19553156.jpg


a0168224_19554712.jpg




ブースに姿見をご用意できなかったので
お洋服がご自分に合うかどうか、こんな風にして見ていただくこともありました。

a0168224_1957034.jpg


ケータイで撮影して、それをご覧いただきました 
とってもシャレな素敵な方で、このお洋服も素敵に着こなしてくださるだろうと思います。



a0168224_19581538.jpg

通るお子様にはほとんど、と言っていいほど注目された
おこさまキッチン。
蛇口が回るので、くるくるくるくる 笑

自分で買ってもらえると思った女の子が、ほかのご家族のお買い上げ後に
もう無いことを知ってスネちゃったそうです・・・
そんなカワイイ嬉しエピソードも頂きました。


a0168224_2011587.jpg


a0168224_2013163.jpg


a0168224_20492486.jpg


a0168224_20494955.jpg


a0168224_2050363.jpg




常に店内はお客様でびっしり。

a0168224_202615.jpg


なかなか入ることが出来なかったお客様もいらっしゃったかもしれません
申し訳ありませんでした。

お買い上げいただいた皆様は、いまごろご自宅で身に着けていらっしゃるかな?とか
お持ちになってお出かけされているかな?とか
作り手は妄想しております 笑

東日本震災の支援作品もたくさんお買い上げいただきました。
売上げを日本赤十字社へ振込みいたしますので
後日その内容をこのブログでごい報告させていただきます。


3回連続でロハスフェスタ事務局本部のみなさまにも
お世話になり、ありがとうございました。

次の東京ロハスが開催されるまで、メンバーはそれぞれの活動に戻ります。
もし気になる作家と連絡をおとりになりたいなどありましたら
このブログのリンクの欄から各ブログへお入りいただくか
こちらへコメントいただけましたらお答えいたします。


みなさま、ほんとうに有難うございました!!
[PR]
# by leBDLC | 2012-10-29 20:15 | 2012年

第3回 ロハスフェスタin東京 明日から


とうとう本番がやって参りました


ずらりと14名の作家メンバーが紹介をさせていただきましたが
明日、あさってと
光が丘公園でぜひぜひ実物の作品をご覧になってください!

le bouquet de la couleur メンバースタッフ一同
 
  ブースナンバー100

の場所でお待ちしております!!



     第3回ロハスフェスタin東京  練馬区 光が丘公園 芝生広場
         9:30~16:30    入場料300円
[PR]
# by leBDLC | 2012-10-26 19:31 | 2012年

yuri☆ です^^

a0168224_19271385.jpg

a0168224_19275312.jpg


委託という形ですが、今回も参加させて頂く事になりました
yuri☆ yuri-yury  です^^

寒くなってきたこれからの季節に
お役立ちのアイテムをご用意しました♪

秋の装いに、冬のパーティーシーンに。
ステキ度をアップするお手伝いができたら
とても嬉しいです^^

是非、お手に取ってご覧下さいね☆


by yuri
[PR]
# by leBDLC | 2012-10-24 19:41 | 2012年

L'Ancreです

はじめまして さりげないマリンをテーマに 
洋服 服飾雑貨、布小物を作成している L’Ancre(ランクル) といいます

今回 一緒に参加しない?? とお誘いをいただき
Le bouquet de la couleur の一員として 出展させていただくことになりました
今までは お客さんとして足を運んでいたので 出展する立場になれるとは夢のようです
ぜひ Cゾーン №100 へ 遊びにいらしてくださいね!!


さて お持ちする作品ですが・・・


 毎年 作っているこのマフラー  
 お子さんから大人の方(男性)まで 幅広くお求めいただいている 人気作品です!!

a0168224_22222632.jpg


 
 こちらの布は 今回で使い切りです
 小さいマフラーから  大人が使えるスヌードまで  家族でお揃いにしてみてはいかがですか?

a0168224_223022100.jpg



他にも 洋服 ベビー雑貨 布小物などを お持ちする予定ですので
ぜひ 遊びにいらしてくださいね


L’Ancre
[PR]
# by leBDLC | 2012-10-22 22:46 | 2012年

anoroto...です。。。

今回、初めてロハスフェスタに参加させていただく ankoroto...と申します。
主に アンティーク・ヴンテージパーツを使用して、アクセサリーを製作しております。

アクセサリーを製作して5年。。。
さいたまに引っ越してから1年半。。。
その前は、福岡に居ました。
どうぞ よろしくお願いします。


a0168224_8183370.jpg


淡水パールのリング

a0168224_821168.jpg


ぶどうモチーフに、鳥をつけました。

a0168224_821457.jpg


プロペラ形の変わった ビーズ
ぷるぷるな感じが可愛いです。

a0168224_822456.jpg


アンティークパーツ ハチドリのカボション
ロングネックレスにしました。

ピアスやブローチ ネックレス沢山持っていくので
是非 お手にとってごらんください。
[PR]
# by leBDLC | 2012-10-22 08:27 | 2012年

Tima Tima です

はじめまして。
Tima Tima と申します。

アクセサリーやニット、ニードル、雑貨、バックや紙モノ…
普段は色々と浮気をしつつ、制作しております♪


a0168224_2014086.jpg


a0168224_203233.jpg

ガラスを溶かして作ったアクセサリーや

a0168224_2041773.jpg


ガラスのボタンのセット。

a0168224_2051015.jpg


ガラスボタンを使ったニットなどなど。
他にもビーズ織のポーチなどを予定しています。
是非お手にとってご覧ください
[PR]
# by leBDLC | 2012-10-21 20:08 | 2012年

yuneです

はじめまして!(*^_^*)yuneと申します。
今回こちらへ初参加いたします♪

作品は、編みモノを中心に作っております。
a0168224_213145.jpg

小さな編みカゴ・・・




a0168224_2141654.jpg

ジュートのミニ編みカゴの羊毛ピンクッション




a0168224_2152615.jpg

おうちの形の編み小物入れ




a0168224_21403422.jpg

ドイリーたわし(アクリルたわし)




a0168224_21414512.jpg

編みカメラペンダント





などなど。。。
ぜひお手にとってご覧ください。
どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)



[PR]
# by leBDLC | 2012-10-20 21:43 | 2012年

fatto a mano 作品紹介 ~その2~

たびたび、*fatto a manoです♪

皆様に喜んで頂けるかな???
と願いを込めながら毎日ミシンと格闘してます♪

とりあえず、無事に作成完了しました★

今回は4枚のご紹介をさせて頂きます

左:グリーンロングワンピース (リネン100%) 6,500yen
右:パープルシンプルVネックワンピース(リネン100%) 5,000yen
a0168224_116413.jpg


左:マスタードU字切り替えワンピース(天日干しリネン100%) 7,800yen
右:オリーブドルマンワンピース(リネンシングルガーゼ100%) 4,700yen
a0168224_1110481.jpg


他にも多数販売致します。是非ご覧になって下さいね♪
[PR]
# by leBDLC | 2012-10-20 11:11 | 2012年

*fatto a mano です。

この度、初めて参加させて頂く事になりました「*fatto a mano」です♪

千葉の最南端「館山」で、コツコツとミシンを踏んでおります。

「たくさんの方に着てもらいたい」をテーマに、なるべくお手頃価格で販売出来るようにがんばってます♪
”Linen”や”cotton&linen”を中心に、ナチュラル服をお求めやすい価格で販売する予定です!!

シンプルで着回しがきくように、そして1枚でもカッコよく着れるような・・・そんな洋服が大好きです。


お気に入りの1枚を是非、見つけて頂けたらと思ってます。

★リネンシングルガーゼのトップス 4,800yen
a0168224_1825894.jpg


★コットンリネングレーストライプキャミワンピース 4,500yen
a0168224_1829325.jpg


★リネンマスタードスタンドカラーワンピ 5,600yen
a0168224_1815327.jpg


★コットンリネンロングジャケット 6,800yen
a0168224_181139.jpg

[PR]
# by leBDLC | 2012-10-17 18:29 | 2012年

chirolu.iriluです

はじめまして。
chirolu.iriluのLeicoです。
毎日電動ドライバーと電動のこぎりで大きな音をたてながら木工作品を作っています。

今回初参加でかなり緊張していますが、それ以上にとても楽しんで毎日の制作にいそしんでいます。


これまで完成してるものの中から少しだけ紹介させていただきます。

a0168224_12551352.jpg


三段小引き出し




a0168224_1258768.jpg


キッズチェア




a0168224_130142.jpg


スマホスタンド



この他にもディスプレイラックやコートフック、小物雑貨などなど、色々制作していますので、ぜひ手に取ってご覧いただけたらと思います。
[PR]
# by leBDLC | 2012-10-17 13:04 | 2012年

mint no moriです

こんにちは。mint no moriです。
昨年に引き続き、参加させていただきます。
a0168224_14452522.jpg

a0168224_14462296.jpg

リネンやコットンに、アンティークレースや手作りのタティングレース、バテンレースなどを
あしらった布小物を製作しています。
使い勝手の良さと丁寧な作りを心がけ、ちょっと便利で可愛い小物たちで
いつもの暮らしに彩りを添えられたらと思っています。
よろしくお願い致します。
[PR]
# by leBDLC | 2012-10-16 14:48 | 2012年

love*3です。

love*3 りこです。

今年も参加させていただきます!!!
2日間会場でお待ちしてます♪

+++
リネンやリバティ大好きな布たちで心を込めて作ってます。
小さな小物から子供服。
定番から新作までたくさんお作りしました!
みなさんに手にとっていただけたらいいなと思っています。
お気に入りが見つかりますように。

love*3

a0168224_23104950.jpg


a0168224_23114681.jpg



[PR]
# by leBDLC | 2012-10-15 23:14 | 2012年

mon petit boutです♪

前回に引き続き、参加させていただきます
mon petit bout(モンプチブ)の和泉と申します。

リネンにアンティークレースやリボンを合わせた
大人可愛い、こだわりの一点ものをご用意しております。

今回の新作はビニコ中心に大きめサイズのBAGやポーチなど、
毎日の暮らしの中に彩りを添えられるような「あったらいいな」を
形にした作品をお持ちします。
ぜひお手に取ってご覧ください♪

a0168224_2313151.jpg
[PR]
# by leBDLC | 2012-10-12 23:16 | 2012年

Vanilla Chiffonです

Vanilla ChiffonのVanillaです。

この度も参加させていただきます。

レース・革・布による小物を中心に、大人かわいい作品を製作しています。

a0168224_12292251.jpg


a0168224_12324592.jpg


a0168224_12344386.jpg

上記ボタン見本は、冬色、レトロなどもたくさんあります。
好評のサボサンダルはナチュラル系が大好きな方には
ぴったりなブラウン系が入荷しています。






ただいま出展作品作製中!


他のメンバーもぞくぞく紹介していきますのでお楽しみに♪

 le bouquet de la couleur のブース【№100】 では
ロハスフェスタ当日2日間、各日先着50名さまに
お買い上げの際にエコバッグをお持ちになり
袋(包装)不要の場合はプチプレゼントをご用意しています。
ぜひエコバッグをご持参で遊びにいらしてくださいね!

a0168224_1220675.jpg



  第3回 ロハスフェスタin東京
2012年10月27日、28日
  9:30~16:30     
 練馬区光が丘公園 芝生広場にて
ブースは開催1週間前ころにお知らせいたします

[PR]
# by leBDLC | 2012-10-12 12:39 | 2012年

atelier Anya and Didier です

みなさんご無沙汰しております。
atelier Anya and Didier です。

早いもので去年のロハスフェスタから1年。
また楽しいイベントの季節がやってきました♪

今回も Le bouquet de la couleur の一員として参加させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

atelier Anya and Didier では、布小物、雑貨、アンティーク雑貨を出展させていただきます。
一部ご紹介させていただきますね。


古い本

a0168224_1563345.jpg



ワインやビール等の古いお酒のラベル

a0168224_1571436.jpg



カゴ数種類

a0168224_1581819.jpg



時計

a0168224_15925.jpg



ステンドグラスとブラックボードのウェルカムボード

a0168224_15115048.jpg



昨年も人気があったワイヤーラック

a0168224_15124677.jpg



写真を撮りきれておらずなかなかご紹介できませんが
他にもたーくさんお持ちする予定です。

またみなさまにお逢いできるのを楽しみにしております♪
[PR]
# by lebdlc | 2012-10-11 15:15 | 2012年

第3回 ロハスフェスタin東京 ブース決定!

ずいぶん涼しくなりましたね。
やっと・・・ですね^^
この1か月で急速にぐっと 寒く なるのでしょうか。
みなさん体調管理、十分にお気を付けください。


さて、あと3週間もたたないうちに
ロハスフェスタin東京、開催されます!
ちょうど今月はお子さんの運動会など
ママのみなさんは大忙しの月だと思われますが
月末のロハスフェスタは
頑張ったママのへのご褒美を探しに、
また、夏を乗り切り頑張った女子のみなさん(いや男子のみなさんもね 笑)
楽しみにいらっしゃいませんか?

わたしたち le bouquet de la couleur のブースは
とってもわかりやすい

  ブース no. 100  となりました♪

覚えるのが面倒な方
パンフを見直すのが面倒な方

100 ですから、大丈夫!
わかります。
Cゾーンの ロハス本部横のゲートから入って
左側 3ブース目ですし
すぐすぐ♪♪

みなさん、遊びにいらしてくださいね!!

メンバーのみんな、ラストスパート! えいえいお~~~
[PR]
# by leBDLC | 2012-10-08 23:49 | 2012年

coniwa(コニワ)です!はじめまして!

a0168224_1412514.jpg

今回、Le bouquet de la couleur の仲間に初めて入れて頂いた
雑貨と花のgarden shop coniwaといいます^^
よろしくお願いいたします。
私たちは、フローリストのスーザン、ガーデナーのシシィという2人組。
イベントへの出店の他、ネットショップを運営しております。

ガーデニング関連の雑貨、プリザーブドフラワーのアレンジ、
多肉植物の寄せ植えなどなど販売したいと思っております。

ロハスフェスタでは、たくさんの方にお会いできるのを楽しみに、
たくさんの作品を鋭意制作中でございます!
商品がそろってきたら、またご紹介させていただきますね!

すっかり秋めいてきたこの頃、
当日もお天気だとよいですね~

スーザンのブログ⇒ナチュラルフラワーconiwa
シシィのブログ⇒私たちのお店ができるまで

も、是非チェックしてくださいませ。



 le bouquet de la couleur のブースでは
ロハスフェスタ当日2日間、各日先着50名さまに
お買い上げの際にエコバッグをお持ちになり
袋(包装)不要の場合はプチプレゼントをご用意しています。
ぜひエコバッグをご持参で遊びにいらしてくださいね!
[PR]
# by leBDLC | 2012-09-27 14:21 | 2012年

96* handmade です

やっと涼しくなってまいりました。

ロハスフェスタin東京 まであと1か月!!
当日は寒くなっているでしょうか・・・
良いお天気に恵まれることを願います。


前2回に引き続き
今回も参加させていただきます
96* handmade くろくろです。

洋服、布雑貨を中心に
今回はグラスリッツエンで絵やイニシャルモチーフを描いた
グラスや小皿なども少し出展したいと考えています。


a0168224_0411436.jpg

イメージ画像です。


ただいま出展作品作製中!

他のメンバーもぞくぞく紹介shてゆきますのでお楽しみに♪

 le bouquet de la couleur のブースでは
ロハスフェスタ当日2日間、各日先着50名さまに
お買い上げの際にエコバッグをお持ちになり
袋(包装)不要の場合はプチプレゼントをご用意しています。
ぜひエコバッグをご持参で遊びにいらしてくださいね!


  第3回 ロハスフェスタin東京     2012年10月27日、28日   練馬区光が丘公園 芝生広場にて
     9:30~16:30    ブースは開催1週間前ころにお知らせいたします。
[PR]
# by leBDLC | 2012-09-25 00:49 | 2012年

第3回 ロハスフェスタin東京 出展いたします!

     
a0168224_21325253.jpg






昨年秋からまる1年

すっかりブログ放置しておりまして
ブログヘご訪問いただきました皆様にはお詫び申し上げます。


2012年 この秋も ロハスフェスタin東京 開催される事になりました!
そして
Le bouquet de la couleur もまた
参加させていただくことになりました!



詳細は追ってこちらからご紹介させていただきますが
まずはユニットメンバーのご紹介です。


mintの森  (布雑貨)

ankoroto (アクセサリー)

  
Garden shop coniwa  (グリーン・ブリザーブドフラワー)

yuri☆  (編み小物・アクセサリー)

chirolu.irilu (木工)

atelier Anya and Didier  (アンティーク雑貨・布小物)

Tima-tima  (アクセサリー) 

Yune (編み雑貨 アクセサリー 他)

L'Ancre(ランクル)  (布雑貨 他)

*fatto a mano* (洋服)

mon petit bout  (布雑貨・子供服)

love*3  (布雑貨・子供服)

Vanilla chiffon  (布雑貨・革小物 )

96* handmade (洋服・布雑貨・グラスリッツエン)



以上14名、このほかにもメンバーが増える可能性も・・・

第1回、第2回に引き続き、盛りだくさんの見ごたえある
そして最高に魅力のあるブースになるよう
参加メンバー全員で作り上げて参りますので
是非、秋を楽しみにお待ちください!
[PR]
# by leBDLC | 2012-07-16 21:37 | 2012年

ロハスフェスタin東京 終了しました

a0114319_20462086.jpg


ロハスフェスタin東京。
日曜日のお天気もなんとか持ちこたえて、大盛況の中終了いたしました。

ご来場くださった皆様、Le bouquet de la couleur のブースにお立ちよりくださった皆様、
誠にありがとうございました!!!

ブースの様子お伝えさせていただきますね。

晴天の朝の日差しの中、お客様を待つ Le bouquet de la couleur のブース。

a0114319_2059791.jpg


a0114319_2101270.jpg


a0114319_2112137.jpg


a0114319_2115114.jpg


a0114319_2121233.jpg


a0114319_2123291.jpg


a0114319_2124521.jpg


a0114319_2131178.jpg


a0114319_219319.jpg


たくさんのアイテムが並ぶ Le bouquet de la couleur のブースは
お客様から嬉しいお声をたくさんいただきました。

混雑で思うように見ていただけなかったり、レジをお待たせしてしまったり
不手際もあったかと思います。申し訳ございませんでした。

東日本大震災のチャリティーコーナーの売上は
ロハスフェスタ様を通じて募金させていただきました。
お買い上げくださった皆様、ご協力ありがとうございました。

そしてロハスフェスタの運営事務局様、この度もお世話になりました。
震災で延期となった今回のフェスタ。
延期から開催まで、検討事項や準備など大変だったと思います。
本当におつかれさまでした。
また次回も楽しみにしております♪

Le bouquet de la couleur は引き続き
震災支援や世界中の自然災害を含むチャリティーに協力していくユニットとして活動して参ります。
プロジェクトなど決定しましたらこちらのブログでも告知して参りますので
どうぞよろしくお願いいたします。

この度は誠にありがとうございました!

Le bouquet de la couleur スタッフ一同
[PR]
# by leBDLC | 2011-10-31 21:46 | 2011年

mint no moriです

mint no moriのnonkoです。
前回は、委託で参加させていただきましたが、
今回は、2日間会場にて参加させていただきます。
会場の雰囲気を想像して今からわくわくしています。

リネンやコットンにアンティークレースや手作りのタティングレース・バテンレースなどを
あしらった布小物を制作しています。
a0168224_0185849.jpg

よろしくお願い致します。
[PR]
# by leBDLC | 2011-10-29 00:21 | 2011年

Panier de fleurです

a0168224_12481045.jpg

a0168224_12483115.jpg


今回も委託で参加させていただくことになりましたPanier de fleur です。

プリザーブドフラワーやドライフラワーを組み合わせて
リースやアレンジを制作しています。

これからの季節に合うような秋色の作品を制作しました♪

ブースにお立ち寄りいただいた時にはぜひぜひご覧いただけたら嬉しいです☆

どうぞよろしくお願いします!
[PR]
# by leBDLC | 2011-10-28 12:53 | 2011年

yuri☆ の yuri-yury です。

a0168224_052451.jpg

a0168224_053356.jpg

a0168224_0542248.jpg

前回に引き続き、参加させて頂く事になりました、
yuri☆ のyuri-yury です。

主に、クロッシェモチーフを使ったアクセサリーを制作しております。
秋らしいほっくりとした感じのアイテムをご用意しました♪

今回は、委託という形での参加ですが、
どうぞ 宜しくお願いします!!!

☆ お客様のお気に入りの1品になれますように~ ☆
[PR]
# by leBDLC | 2011-10-28 00:39 | 2011年