Le bouquet de la couleur

lebdlc.exblog.jp
ブログトップ

タグ:ロハス ( 15 ) タグの人気記事

イノアです


初めまして。イノアです。
今回初めてle bouquet de lacouleurのメンバーとして
参加させていただきます。

リネンを使いシンプルで大人カワイイティストの布小物を作っています。
ロハスではいろいろな大きさや形のがま口を中心にご用意する予定です。
大人服もほんの少し。。。

大き目のショルダーバッグから通帳ケースやカードケース、
長財布を作製中です。

よろしくお願いします。


イノア



[PR]
by leBDLC | 2014-08-31 20:47 | 2014年

Linen ナチュラル服のfatto a manoです♪

今年で2年目の出店になりました♪
今回もたくさんナチュラル服を作りましたよ★
リーズナブルな4千円代を中心に上質なリネン服でも7千円代!!
一人でも多くのお客様に、ナチュラル服を楽しんでいただけるように、がんばってみました!!

是非、チェックしてみて下さいね♪
a0168224_10314115.jpg
a0168224_10322279.jpg
a0168224_10323613.jpg

[PR]
by leBDLC | 2013-09-23 10:33 | 2013年

Life miscellaneous goods のyuneです

昨年は委託で参加させていただきましたyuneです。
今年は一日目にお手伝いさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします!(@^^)/~~~

今年も編み小物、ちょっとだけ編みお洋服をお届けしたいと思います。

生活にちょこっと編み物を・・・

そんな日用雑貨をみていただき、
ほっこりとしてもらえたらと思っています(*^_^*)

a0168224_17383075.jpg


ミニ麻編みカゴ(麻紐・牛革使用)



a0168224_17403535.jpg


おうち小物入れ(麻紐・ウール混毛糸使用)



a0168224_17411732.jpg


ドイリーたわし(アクリル毛糸使用)



a0168224_17422418.jpg


まぁるいべスト(ベビーアルパカ入り毛糸使用)


などなどお届け予定です。
どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

ブログ・・・http://ameblo.jp/yuneino/
[PR]
by leBDLC | 2013-09-04 17:47 | 2013年

L'Ancreです

はじめまして さりげないマリンをテーマに 
洋服 服飾雑貨、布小物を作成している L’Ancre(ランクル) といいます

今回 一緒に参加しない?? とお誘いをいただき
Le bouquet de la couleur の一員として 出展させていただくことになりました
今までは お客さんとして足を運んでいたので 出展する立場になれるとは夢のようです
ぜひ Cゾーン №100 へ 遊びにいらしてくださいね!!


さて お持ちする作品ですが・・・


 毎年 作っているこのマフラー  
 お子さんから大人の方(男性)まで 幅広くお求めいただいている 人気作品です!!

a0168224_22222632.jpg


 
 こちらの布は 今回で使い切りです
 小さいマフラーから  大人が使えるスヌードまで  家族でお揃いにしてみてはいかがですか?

a0168224_223022100.jpg



他にも 洋服 ベビー雑貨 布小物などを お持ちする予定ですので
ぜひ 遊びにいらしてくださいね


L’Ancre
[PR]
by leBDLC | 2012-10-22 22:46 | 2012年

mon petit boutです♪

前回に引き続き、参加させていただきます
mon petit bout(モンプチブ)の和泉と申します。

リネンにアンティークレースやリボンを合わせた
大人可愛い、こだわりの一点ものをご用意しております。

今回の新作はビニコ中心に大きめサイズのBAGやポーチなど、
毎日の暮らしの中に彩りを添えられるような「あったらいいな」を
形にした作品をお持ちします。
ぜひお手に取ってご覧ください♪

a0168224_2313151.jpg
[PR]
by leBDLC | 2012-10-12 23:16 | 2012年

ロハスフェスタin東京 終了しました

a0114319_20462086.jpg


ロハスフェスタin東京。
日曜日のお天気もなんとか持ちこたえて、大盛況の中終了いたしました。

ご来場くださった皆様、Le bouquet de la couleur のブースにお立ちよりくださった皆様、
誠にありがとうございました!!!

ブースの様子お伝えさせていただきますね。

晴天の朝の日差しの中、お客様を待つ Le bouquet de la couleur のブース。

a0114319_2059791.jpg


a0114319_2101270.jpg


a0114319_2112137.jpg


a0114319_2115114.jpg


a0114319_2121233.jpg


a0114319_2123291.jpg


a0114319_2124521.jpg


a0114319_2131178.jpg


a0114319_219319.jpg


たくさんのアイテムが並ぶ Le bouquet de la couleur のブースは
お客様から嬉しいお声をたくさんいただきました。

混雑で思うように見ていただけなかったり、レジをお待たせしてしまったり
不手際もあったかと思います。申し訳ございませんでした。

東日本大震災のチャリティーコーナーの売上は
ロハスフェスタ様を通じて募金させていただきました。
お買い上げくださった皆様、ご協力ありがとうございました。

そしてロハスフェスタの運営事務局様、この度もお世話になりました。
震災で延期となった今回のフェスタ。
延期から開催まで、検討事項や準備など大変だったと思います。
本当におつかれさまでした。
また次回も楽しみにしております♪

Le bouquet de la couleur は引き続き
震災支援や世界中の自然災害を含むチャリティーに協力していくユニットとして活動して参ります。
プロジェクトなど決定しましたらこちらのブログでも告知して参りますので
どうぞよろしくお願いいたします。

この度は誠にありがとうございました!

Le bouquet de la couleur スタッフ一同
[PR]
by leBDLC | 2011-10-31 21:46 | 2011年

チャリティー品について

何人かの作家さんの記事でもお伝えしていますが
私たち Le bouquet de la couleur のブースでは
チャリティーコーナーを設け、売上を東日本大震災の義捐金とさせていただきます。

下記の画像のように、商品についた値札に小さな黄色いシールが貼ってあるものは
チャリティー品となります。

a0168224_1651406.jpg


ハンドメイド品や資材、雑貨などいろんなものが並びます。

こちらのシールの付いているものは、全額を義捐金とさせていただきます。

皆様の温かいご協力、よろしくお願いいたします。
[PR]
by leBDLC | 2011-10-23 16:55 | チャリティー

Let's gather! project

a0168224_9353141.jpg


ロハスフェスタでは
「みんなの想いが集まる」をテーマに
東日本大震災支援プロジェクトを進めておられます。

総合案内のすぐそばに Let's gather! のブースがあります。
こちらではチャリティーとしてプレオーガニックコットン素材の
ロハッチオリジナルTシャツが販売されています。

またNPO法人Ubdobe様のブースでは、
被災地の子供たちの心を癒すワークショップに使用する楽器と画材を集めておられます。

そして各ブースには募金箱が設置されています。
もちろん Le bouquet de la couleur ブースにもあります。

下記、詳細が記載されておりますので、ご協力いただけるみなさま
どうぞよろしくお願いいたします。

a0168224_9355327.gif


a0168224_9361088.jpg

[PR]
by leBDLC | 2011-10-15 09:42 | チャリティー

第2回ロハスフェスタin東京へ参加します

a0168224_0365324.jpg


今年の春、延期となっておりました、
第2回ロハスフェスタin東京が2011年10月に開催されることになりました。

今回も私たち Le bouquete de la couleur が参加いたします。

2011年10月29日(土)30日(日)
9:30-16:30
練馬区光が丘公園芝生広場
入場料:200円
出店ブース数:約200ブース
雨天決行(荒天により中止になる場合があります)

私たち Le bouquete de la couleur は新しいメンバーも加わり、
より一層みなさまに喜んでいただけるような作品やアイテムを
ご紹介していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

今回の第2回ロハスフェスタin東京へ Le bouquet de la couleur として
参加していただくメンバーです。

これから作家さんたちの作品紹介等、こちらのブログでもUPされますのでお楽しみに♪


シゼンノカケラ
   作品のジャンル  陶器
     
Love*3 (ラヴ・スリー)
   作品のジャンル  布小物・洋服
      
mintの森 (ミントの森)
   作品のジャンル  布小物・タティングレース
  
Le norietto (ラ・ノリエット)
   作品のジャンル  リネン洋服・bag・小物
   
そらいろ絵本
   作品のジャンル  スタンプ・布小物・アクセサリー
      
まひもろ石けん工房
   作品のジャンル  手作り石けん
           
Le Soleil (ル・ソレイユ)
   作品のジャンル  多肉植物アレンジ
 
mon petit bout (モン・プチ・ブゥ)
   作品のジャンル  プリンセスレース小物・布小物 

Une famille(アン・ファミーユ)
   作品のジャンル 木工・編み小物
     
yuri☆
   作品のジャンル  アクセサリー・編み雑貨
   
panier de fleur (パニエ・ド・フルール)
   作品のジャンル  ブリザーブドフラワーアレンジ・フォト作品・アクセサリー・リネン小物

Shell House (シェル・ハウス)
   作品のジャンル  布小物・アクセサリー
   
Vanilla Chiffon (ヴァニラ・シフォン)
   作品のジャンル  布小物・雑貨
  
96*
   作品のジャンル  布小物
     
atelier Anya and Didier (アトリエ・アーニャ・アンド・ディディエ)
   作品のジャンル  布小物・アンティーク雑貨
   
[PR]
by leBDLC | 2011-08-07 01:06 | 2011年

ロハスフェスタIN東京延期のお知らせ

5月14、15日に予定されておりました第2回ロハスフェスタIN東京は延期となりました。

次回開催へ向けて La bouquet de la couleur も準備を進めて参ります。

ロハスフェスタ様が提案されるライフスタイル。

きっとこの震災をきっかけに多くの方の心に届くはず!

私たちも微力ではありますが、未来の日本、未来の地球の為に

できることからコツコツと努力していきたいと思います。

a0168224_917148.jpg

[PR]
by leBDLC | 2011-04-20 09:17 | 2011年