人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le bouquet de la couleur

lebdlc.exblog.jp
ブログトップ

ロハスフェスタでの特典


みなさま こんばんは。
入学式も行われているというのに
この寒さはなんなんでしょう・・・・
早く あたたかい春 が来て欲しいものです。


さて、来月に迫っているロハスフェスタですが
このイベントは題名の通り、イベント全体がロハスな扱いになります。
いろいろなお店が出展されますが、
みなさま、できるだけエコバッグをお持ちくださいますようお願いいたします。

そこで、私たち le bouquet de la couleur では
お買い上げの際にエコバッグをお持ちくださった(包装、袋を必要とされない)お客様には
先着50名さま程度(2日各日) の方へティーバッグとキャンディーのセット
をプレゼントさせていただく予定です。
 (数量は多少変わるかもしれません)


  
ロハスフェスタでの特典_a0168224_22175756.jpg

                                             イメージ画像


みなさま、是非エコバッグお持ちくださいね!

それから、これは経験者が語る。。。。なのですが
広い公園というのはナカナカ水道のあるところまで行くのが大変。
なので、手が汚れてしまった際の おしぼり をお持ちになったほうが便利だと思います。
「ウエットティッシュ」と書きたい所ですが、いちおう ロハスフェスタなので  (f^^)
 ↑ もちろんウエットティッシュがダメということではありません。 
  (ゴミは各自おもち帰りになります)


あたたかく、穏やかな 良い天気になりますよ~に!!

                                    くろくろでした。
by leBDLC | 2010-04-08 22:23 | イベントの詳細