人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le bouquet de la couleur

lebdlc.exblog.jp
ブログトップ

Le Soleil です

Le Soleil です_a0168224_17552675.jpg


こんにちは^^

atelier Anya and Didier です。

今日は PC に苦手な Le Soleil の haruru ちゃんに変わり、作品紹介させていただきます。

Le Soleil です_a0168224_17564132.jpg


haruru ちゃんは多肉植物アレンジの作家さん。

素敵な作品をたくさん生み出せる彼女ですが、サイトがありません。

今回のロハスフェスタに一緒に参加する、Keikoさんmizwoさん

私のブログで時々紹介していますので、よければチェックしてみてくださいね^^

Le Soleil です_a0168224_17581958.jpg


今回は、ちっちゃなモールドやコルクに入った多肉アレンジを出展してくれます。

Le Soleil です_a0168224_1759401.jpg


小さな多肉ちゃんは、haruruちゃんの素敵なベランダで赤ちゃんから育てたものばかり。

丁寧に愛情かけて育てた多肉ちゃんです♪

Le Soleil です_a0168224_1811587.jpg


多肉アレンジの他にも、リバティープリントのハギレセットなども用意してくれています。

どうぞお楽しみに♪
by leBDLC | 2010-04-27 18:07 | 2010年