人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le bouquet de la couleur

lebdlc.exblog.jp
ブログトップ

L'Ancreです

はじめまして さりげないマリンをテーマに 
洋服 服飾雑貨、布小物を作成している L’Ancre(ランクル) といいます

今回 一緒に参加しない?? とお誘いをいただき
Le bouquet de la couleur の一員として 出展させていただくことになりました
今までは お客さんとして足を運んでいたので 出展する立場になれるとは夢のようです
ぜひ Cゾーン №100 へ 遊びにいらしてくださいね!!


さて お持ちする作品ですが・・・


 毎年 作っているこのマフラー  
 お子さんから大人の方(男性)まで 幅広くお求めいただいている 人気作品です!!

L\'Ancreです_a0168224_22222632.jpg


 
 こちらの布は 今回で使い切りです
 小さいマフラーから  大人が使えるスヌードまで  家族でお揃いにしてみてはいかがですか?

L\'Ancreです_a0168224_223022100.jpg



他にも 洋服 ベビー雑貨 布小物などを お持ちする予定ですので
ぜひ 遊びにいらしてくださいね


L’Ancre
by leBDLC | 2012-10-22 22:46 | 2012年