人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le bouquet de la couleur

lebdlc.exblog.jp
ブログトップ

96* handmade です

いよいよ明後日

作品ご紹介が遅くなりました・・・・

ほんの少しですが
この中のものが、どなたかに気に入っていただけますように・・・^^




  
96*  handmade  です_a0168224_18264154.jpg


   
96*  handmade  です_a0168224_182724.jpg


別珍のようなフェイクスウェードのような布で、ブラックとクリーム色の2種類
円筒型のバッグです。



96*  handmade  です_a0168224_18275919.jpg  とてもナチュラルな殻まで混じっている糸でザックリ編みました。
カゴみたいな小さ目のバッグ


96*  handmade  です_a0168224_1829397.jpg  コサージュやヘアピンはいろいろあります。


96*  handmade  です_a0168224_18303612.jpg


カードなどを挟んで飾れる カードフレーム
これは雰囲気の合う アンティークカードを挿していますが、すみませんセットではなく別売りです。
もしもカードもお気に召していただけたら一緒に併せてお求めいただきたいと思います。
ブルー系のフレームもご用意しています。


そのほか、実用的なガーゼハンカチやティッシュケースなども持参予定です。

週末、良いお天気で皆様とお会いできますように♪



ロハスフェスタブースが決定いたしました!!!

Eゾーン NO.107

みなさん遊びにいらしてくださいね♪

96*  handmade  です_a0168224_23581943.png




96*  handmade  です_a0168224_23593425.jpg
赤い看板が目印です!!!
お待ちしています♪

日時:2013年9月28日(土)・29日(日)
場所:光が丘公園(練馬区)芝生広場
時間:9:30~17:00(入場は16:30まで)
入場料:300円(小学生以下は無料)
雨天決行 ※荒天により中止になる場合もあります。

マイパッグをお持ちのお客様に
プレゼントをご用意しております
(先着100名様)


by leBDLC | 2013-09-26 18:34 | 2013年